2017年10月4日水曜日

四国のコンクリートの品質確保

9/21に実施した四国のコンクリートの品質確保の講習会に関連した記事が、業界紙、コンクリート新聞の第1面トップとして掲載されました。

本日、我々が四国内の周知活動として利用している「四国におけるコンクリートの品質・耐久性確保」ホームページへの転載許可を得ましたので、新聞を購読していない方々にも見て戴く機会ができました。

写真内で、奥でこちらを向いて講演しているのが私です。それはさておき、四国の取組みで頑張っている方々に対して新聞でPR戴けたのは、感謝しています。もっと頑張れとの叱咤激励と捉えて、より一層力を入れて邁進したいと思います。


以下、直リンクを貼りますが、全て、転載許可を受けた当該サイトからのリンクですので、再転載ではありません。画像をクリックすると、大きくなります。

pdfファイルもアップしており、その直リンクはこちらになります。







0 件のコメント:

コメントを投稿

若手ではありません

40歳を過ぎると、若手と呼ばれる時と、そうでないときが混在してくる。若手向けと呼ばれる研究費の多くは30代までというのも多いが、それ以外では40過ぎはまだまだ若手と呼ばれることの方が多い。 最近、学内のとあるプロジェクトに対して、思うところがあって自薦で応募してみると、残念な...