2017年7月7日金曜日

現場調査グッズ 4年ぶり更新

ヘルメットについて問い合わせがあり、そういえば以前まとめた現場調査グッズの紹介ファイルが古くなっていたなと思い、その後の更新も含めて先ほど1時間ほど更新してみた。今回、図、写真は全て自分のものに差し替えた。

pdfファイルで公開しても余り読まれないなと思い、ブログのページとする。テキストを打ち直すのは困難なので、画像ファイルのみとなったが、以下の通り。

継続すること、改善することに意味があると思っている。情報が古くなってモヤモヤしていたのが解消できた。機会を与えてくれた、I君、K先生、ありがとうございます。

pdfファイルは、こちらでダウンロードできる。読者の方でパワーポイントファイルが欲しい方がいれば、直接ご連絡を。

うどん県ロゴマークの件、名刺にもヘルメットにも刷っているので問い合わせを戴くが、香川県観光協会に、林研究室として使用登録をしている。



















コメント:コクヨ:セ-Y31B は防水紙である。表紙は樹脂製で硬さの好みは分れるところ。色々試したい方はどうぞ。







0 件のコメント:

コメントを投稿

本日 四国地整向け品質確保講習会

本日午後は、四国地整向けとして初めての品質確保講習会。 一般向け、施工業者主催、などは多数行ってきたが、地整職員としては初めてとなる。四国地整とは、産官学の会合を定期的に続けてきているので、それを担当者外にも周知することも目的であるし、7月に全国地整で試行工事を行う通知が出た...